-
取り組みの名称
進取
-
取り組みの概要
地域の課題を明確にして、課題の解決をめざす。
-
課題感
外部との連携・協働, 探究における問いの設定, 生徒の学びの評価, 教科学習との接続, 進路との接続
-
頻度
週次(週に1回以上)
-
取り組みに関わる分掌
生徒会(30名)
-
学校外/団体外で取り組みに関わる方
役場職員(20名)
-
取り組みの開始年度
2020年度
LOADING
取り組みの名称
進取
取り組みの概要
地域の課題を明確にして、課題の解決をめざす。
課題感
外部との連携・協働, 探究における問いの設定, 生徒の学びの評価, 教科学習との接続, 進路との接続
頻度
週次(週に1回以上)
取り組みに関わる分掌
生徒会(30名)
学校外/団体外で取り組みに関わる方
役場職員(20名)
取り組みの開始年度
2020年度