-
取り組みの名称
探究
-
取り組みの概要
多文化共生を考える
-
課題感
外部との連携・協働, 探究における問いの設定, 授業案やカリキュラムの設計
-
頻度
週次(週に1回以上)
-
取り組みに関わる分掌
探究委員会(6名)
-
学校外/団体外で取り組みに関わる方
地域コーディネーター(1名)
-
取り組みの開始年度
2019年度
LOADING
取り組みの名称
探究
取り組みの概要
多文化共生を考える
課題感
外部との連携・協働, 探究における問いの設定, 授業案やカリキュラムの設計
頻度
週次(週に1回以上)
取り組みに関わる分掌
探究委員会(6名)
学校外/団体外で取り組みに関わる方
地域コーディネーター(1名)
取り組みの開始年度
2019年度