LOADING

LOADING

マイプロジェクト

地域Summit

2021.1.13

【MY PROJECT AWARD 2020】株式会社マザーハウス様の協力が決定!

13,000名以上の高校生が参加する全国高校生MY PROJECT AWARD2020

人との対面や集合しての協働が難しかったコロナ禍、それでも多くの高校生が想いをもって周囲を巻き込み、昨日より明るい未来を目指して挑戦し続けています。

 

そのような活動に共感いただき、今回、アワードに参加する高校生への副賞として株式会社マザーハウス様(以下マザーハウス)より、「マイプロジェクトオリジナルレザーバンド」と同社の創業者で代表の山口絵理子さんの著作「裸でも生きる~25歳女性起業家の号泣戦記~(講談社)」をご提供いただくことが決定いたしました。

 

マザーハウスは「途上国から世界に通用するブランドをつくる」を理念に活動する日本発のブランド。

2015年度より副賞の提供をいただいているほか、サポーターとして代表取締役副社長の山崎大祐さんにも毎年ご参加をいただいています。山崎さんには今年も全国Summit DAY2のサポーターとしてご参加いただくことになりました!

 

また山崎さんから、アワードに参加する全ての高校生に向けた応援ムービーも届いています。

 

オリジナルレザーバンドと書籍は、地域Summitに出場する全てのプロジェクトにお渡しする予定です。
なかなか一つの“場所”に集まる事が難しい昨今ですが、全国に同じ“想い”を持ち挑戦してきた仲間がいる、と感じていただく契機になればと願っています。

 

山崎さんからの熱いメッセージと共に、出場高校生がいよいよ地域Summitの舞台に臨みます!

 

▼株式会社マザーハウスについて、詳細はこちらをご覧ください。

https://www.mother-house.jp/

Categoryカテゴリーごとに見る
伴走者 伴走者インタビュー パートナー マイプロを育む「学びの土壌」 お知らせ イベント プログラム レポート 高校生インタビュー メディア掲載
Monthly月ごとに見る