LOADING

LOADING

マイプロジェクト

地域Summit

2021.12.24

【AWARD過去出場者の皆さんへ】アンケート回答のお願い&卒業生限定コンテンツOPEN!

 

 

 

マイプロNEXTロゴ-03.png

 

全国高校生マイプロジェクトでは、高校生がより探究やプロジェクト学習を推進していける環境を目指すべく、研究を開始しています。
その一環で、マイプロジェクトアワード過去出場生の皆さんに向けてアンケートを取得中!
卒業生の皆さんは、マイプロジェクトに取り組む後輩たちのためにも、ぜひご協力をお願いします。

 

アンケートに回答いただいた卒業生の皆さんには、
限定コンテンツ「マイプロNEXT」へのご招待をお送りいたします。

12月中はアンケートに答えるだけで限定コンテンツにアクセス可能となるので、ぜひお早めに!

 

★卒業生アンケートURL:https://forms.gle/ugcDMZjCBEeh17cx9

(回答〆切:3月中に延長しました!)

 

マイプロアワード過去出場生限定コンテンツ

「マイプロNEXT」とは?

 

この冬にリリースの、マイプロアルムナイ限定WEBサイト「マイプロNEXT」。

マイプロジェクトの活動を続けている人も、新しいことを始めた人も、いま自分自身に迷っている人も。
皆さんのこれからのヒントになるような情報と機会をお届けしていきます。

 

マイプロNEXTでは、下記の【3つのこと】ができます。

1.他の卒業生の活動について「知れる」
「マイプロの経験って、その後どんな風に活かしていけばいいんだろう?」
「進路やキャリアにはどんな選択肢があって、みんなどうやって決めていくんだろう?」

そんな問いに答えるようなコンテンツとして、マイプロ卒業生のインタビューや現在の活動などを掲載していきます。
卒業生の生き方から、自身の次の一歩にぜひ役立ててもらえたらと思います。
次にインタビューをお願いするのは、あなたかも…?

 

<下記で一部公開中!限定公開インタビュー>

■社会人インタビュー:まきさん

卒業生インタビュー〜自分の働き方に出会うまで。気仙沼の若きデザイナーが歩むキャリアとは。

■大学生インタビュー:あゆさん

卒業生インタビュー〜「死ぬまで取り組みたい」探究に懸ける大学生が見つけた”生きがい”とは

 

 

2.自分の今の活動を「発信できる」
卒業してからもマイプロジェクトを続けていたり、新しく何かを始めた人は必見!
皆さんの現在の活動をサイト上やマイプロジェクトのSNSなどに掲載・発信することができます。
イベントの宣伝なども大歓迎!

 

 

3.新しい人や機会と「出会える」
各種イベント情報やボランティアの紹介など、マイプロアルムナイの皆さんの新しい出会いやきっかけ、また現在の活動のブラッシュアップにつながるような情報をどんどん提供していきます。

▼下記に回答いただいた卒業生の皆さんを、マイプロネクストWEBにご招待!
(※回答後に送られてくる公式LINEへの登録が必要です。

また、限定コンテンツの視聴登録は年度ごとに更新を予定しています)

 

 

★卒業生アンケートURL:https://forms.gle/ugcDMZjCBEeh17cx9

(3月中に延長しました!)

 

みなさまの参加をお待ちしています!

Categoryカテゴリーごとに見る
伴走者 伴走者インタビュー パートナー マイプロを育む「学びの土壌」 お知らせ イベント プログラム レポート 高校生インタビュー メディア掲載
Monthly月ごとに見る